JMI 株式会社日本マネジメント協会(中部)


研修のご案内
 研修名  紹 介
 地方自治体・公的団体研修 平成30年度 官公庁・公的団体職員研修カリキュラム
 一般企業社員研修 人材育成カリキュラム
 金融機関研修  地域金融機関のための職員研修カリキュラム
 JA人事考課制度 JA人事考課制度 研究会のご案内
 組織活性化プラン 職員満足度調査プラン  JA・金融機関・一般企業向け
 高齢者取引の仕方 金融機関向け
 社員派遣事業 若手登録社員のためのスキルアップ研修
 管理・監督者職研修 事例研究 「八甲田山死の彷徨」に学ぶ
一般企業・JA・金融機関・行政・公的団体向け
 キャリアデザイン研修 一般企業・JA・金融機関・行政・公的団体向け
 ファシリテーション研修 一般企業・JA・金融機関・行政・公的団体向け
 ハラスメント対策研修 一般企業・JA・金融機関・行政・公的団体向け
 ゲートキーパー養成研修 一般企業・JA・金融機関・行政・公的団体向け
 顧客対応力向上プラン CS 店舗サービス調査 一般企業・JA・金融機関向け
 女性活躍推進研修 女性活躍推進に関する研修のご案内
 自己改革やスキルアップを目指す研修において、“職場での実践”が大事なポイントです。
「何とかやってみよう!」「何か自分でも出来る気がしてきた」など、今までにない気づきや視点を
提供する場が研修の大局の目的
だと考えます。また、各研修において、受講者に問題意識を
持ってもらうことを
重要視しています。

出来る限り「反応が早い対応」を心掛けています。問い合わせなどに対し、正確・迅速に
対応できる体制を整えています。日頃から、企画営業・事務と講師との間の距離感をなくすよう、
コミュニケーションを密にしながら、クライアントに対応します。

※ 他、研修メニューも豊富に取り揃えていますので、何なりとお問い合わせ下さい。
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